スポンサーサイト


チロリアンテープ

明日は春分の日。日本は祝日です。

祝日も少なく代休なんてなかったチェコ生活から比べると、日本は本当にお休み天国。
なかなかこのお休みの多さになれず四苦八苦しております。

さらに今日は、子どもの学校が卒業式のため下級生はお休み。
こどもにとっては嬉し苦しい?2連休なのです。

IMG_0032_20130319225608.jpg IMG_0036.jpg

さて、本日はネットショップにチロリアンテープをアップしました。

今日アップしたチロリアンテープはコットンベースのもの。
刺繍の感じがとってもやわらかく見ているだけでほっこりとします。

自分の中の創作欲がむくむくしてきたので、私も来客用スリッパにでも縫いつけようかしら。

IMG_0039.jpg IMG_0046.jpg

他にもレースやイラストのチロリアンテープもアップしました。

まだまだチェコは雪深く寒い日が続いているようですが、大阪の空は随分春めいてきましたよ。
早くチェコにもポカポカの春陽気が訪れますように。


にほんブログ村 雑貨ブログ ロシア・東欧雑貨へ 

ランキングに参加してみました。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします。
