スポンサーサイト


2月のTRDELNIKイベント出店情報!



にほんブログ村 雑貨ブログ ロシア・東欧雑貨へ 

ただいまランキングに参加しています。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします。


さて今日は神戸南京町ではプレ春節祭が行われていました。

fc2blog_20140126210602f28.jpg

それはなんら出店情報とは関係ありませんが(苦笑)
本日は雑貨屋nicoさんに行く前に、久々の子孝行?をしました。

土日にイベント出店している事が多いため
なかなか遊びに連れて行ってあげることができない子供を連れ南京町まで食べ歩きに(自分が龍を見たかったとも言う)

きっと子供にとって素敵な思い出になったはず?と思っておきましよう。

本当苦労かけるねぇ、ゴホゴホッ(謎)


さて!話は戻りまして、元町雑貨屋さんnicoさんでのTRDELNIKコラボレーションイベントもいよいよ来週日曜日までとなりました!(月火曜は定休日です)

来週末は神戸南京町で春節祭が行われますので宜しければお祭り帰りにお立ち寄り下さいね☆


  【2月出店情報】

   1月18日~2月2日 nico marche special チェコ東欧雑貨 (神戸・元町)

   2月9日 五六市 阪口医院駐車場 (大阪・枚方市)

   2月26日 おすすめマルシェ (大阪・高槻市富田)



まだまだ寒い日が続きますのでお外でのイベントは少なめです。
3月から初夏まではもりもりイベントに出店しますのでお楽しみに!
