スポンサーサイト


cafe pigrichイベント終了、7月の出店情報!



にほんブログ村 雑貨ブログ ロシア・東欧雑貨へ 

ただいまランキングに参加しています。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします。


今日は大阪高槻の富田駅すぐ近くにあるcafe pigrichさんで開催されていた
おすすめマルシェさんに出店させていただきました☆

初めて参加させていただいたのですが、足元の悪い中訪れていただいたお客様
&素敵な出店者さまたちとの会話に癒され、終始笑いの絶えないイベントとなりました。

急にキャンセルが出たということでお声かけくださった主催者様
そしてお客様、出店者様に感謝です!

IMG_2470.jpg

(本日雨天にて一眼レフ持参断念!唯一のフォト…Iphoneフォトですいません)


さて、昨日で、日本に本帰国してから丸半年がたちました。

ようやく日本生活に慣れてきたということで?
今年はイベント出店に力を入れていこうと思います!


【7月の出店情報】




6月30日 お地蔵さんの手作り市 アクセサリーのみ

7月1日  楠公さん手づくり市 アクセサリーのみ

7月7日  フレンテ西宮 フリーマーケット&手作り市

7月13日 神戸新開地アート縁日 アクセサリーのみ

7月14日 枚方 五六市④阪口医院駐車場-20番

7月21日 にこにこ雑貨市


各イベントの詳細はそれぞれの名前をクリックしてご確認お願いいたします。
アクセサリーのみ…のイベントは『TRDELNIK BIJOUX』としての出店になります。

イベント出店時には手軽にチェコ・東欧雑貨を楽しんでいただけるよう
プチプライスの東欧雑貨を持っていこうと思っております。

しかし『食器がほしい!』などの細かいご要望がございましたら
いつでも対応させていただきますのでご相談下さいね☆

