

出店情報【大阪・弁天町】マルシェドママン

卒業シーズンで一気に春らしい気分になりたいところですがまだまだ寒い朝晩ですね。
今日は来週の土曜日3月23日に弁天町オークで開催されるイベントのご紹介を。

表紙


お母さんたちの手作り品や癒し系イベントなどが集まる
とっても楽しそうなイベント“マルシェドママン

マップページ

私も日本未発売のチェコビーズを使ったアクセサリーやチェコ・東欧雑貨を販売します。

当日はディズニー映画「シュガーラッシュ」のプレイランドや
JRの子供鉄道など子供連れでも楽しめる会場になっておりますので
お子様がいらっしゃる方もいらっしゃらない方も気軽にお越し下さい。

そして・・・今回は初出店・オープン記念ということで
このブログを見て来てくださった方に先着でプチギフトをお渡しさせていただきます。

「ブログみました~!」と是非お声かけくださいね。

出店場所はMAP左手の方“no.23”にて出店。
みなさんの起こしをお待ちしております。


にほんブログ村 雑貨ブログ ロシア・東欧雑貨へ 

ランキングに参加してみました。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします。
