

キュートなイラストにメロメロ♡ドイツのガラスコップ、1500円。



にほんブログ村 雑貨ブログ ロシア・東欧雑貨へ 

ただいまランキングに参加しています。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします。


今日はポカポカいいお天気!
こんな日はお出かけ日より・・・といきたいところですが、私にとっては撮影日より(涙)

明日は久しぶりに友達とランチに出かけるので
今日はまとめて8点も商品UPしちゃいました!

IMG_0064_20130416210822.jpg IMG_0071_20130416210822.jpg

ドイツ フランケンワインガラスコップ・ゾンマーアッハ 1500円
ドイツ フランケンワインガラスコップ・ノルトハイム 1500円

IMG_0084_20130416210824.jpg IMG_0094_20130416210823.jpg

フランケンワインガラスコップ・エッシェルンドルフ 1500円
ドイツ フランケンワインガラスコップ・フォルカッハ 1500円

4つとも同じデザインのコップに描かれたフランケンワイン協会のノベルティグラス。

フランケン地方は丸く平べったいワインボトルが特徴的なドイツワインを作っている地方なのですが、その地方にある街をモデルにしたガラスコップとなっています。

キラキラ光るプリント加工がとっても可愛くビールを入れてもよさそうなサイズです!

IMG_0106.jpg

チェコスロバキア キャイーンなジャガーのガラスコップ 1500円
こちらのチェコスロバキア時代のジャガーちゃんコップは個人的にお勧めのお品。

IMG_0035.jpg IMG_0015.jpg

その他にもちょっとメルヘンチック表情がたまらないイラストのカップ&ソーサーや

IMG_0033.jpg

ドイツ メルヘンカップ&ソーサー・草原 2800円

IMG_0019.jpg

ドイツ メルヘンカップ&ソーサー・お花畑 2800円

IMG_0132.jpg

チェコスロバキア キッズマグ 1850円

子供用マグカップもご用意しました。

これからの季節にガラスコップはマストアイテム!
お気に入りのガラスコップたちと一緒に素敵なドリンクタイムを楽しんでくださいね。
