FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェコの文房具・コヒノールの入れ子ケース、400円!



にほんブログ村 雑貨ブログ ロシア・東欧雑貨へ 

ただいまランキングに参加しています。
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします。


先週は怒涛の一週間でした。

私の激しいウイルス性による食あたりの翌日から、子供が謎の高熱を発症。
昨日まで学校を休んでいた我が子の療養生活のお世話をしていました。

咳も鼻水も、お腹下しもなく、時には40度を超える高熱が。

食欲はあったので雑炊をおかわりするほどでしたが
今日くらいから体調が良くなったようで本当にホッとしております。

IMG_0108.jpg IMG_0094.jpg

さて、久しぶりの新商品は
チェコの文房具メーカーKOH-I-NOOL(コヒノール)の入れ子ケースです。

実はまだまだ別のお色があるのですが
今回はシンプルで使いやすいカラーの入れ子ケースをご紹介します。
商品のご購入は新カテゴリー“stationery(文房具)”からどうぞ。

IMG_0093.jpg

この入れ子ケース、蓋も入れて5つのケースに分かれます。

IMG_0116_20130413222446.jpg

まとめる時もコンパクトになりますし、デスクまわりの細かいもの整理やアクセサリーいれに…など、様々なシーンのおまとめ役にぴったりの一品。

ちなみに私は作業用ビーズ入れにして使っています。

チェコっ子たちの進級の季節にチェコの文房具屋さんに並び始めるこのコヒノールのケース。
現地ではこどもの絵の具用水入れとして使われていたりするんですって。

同じ色のはずなのにひとつひとつ微妙に違うコヒノールの入れ子ケース。
とってもお買い得な400円(税抜き)にて販売いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。